両わきのムダ毛を脱毛サロンで処理すると、今度はひじ下やひざ下なども綺麗にしたくなりますし、そこがツルツルになると、次はうなじや背中も脱毛したくなるでしょう。
一部分ずつ処理していくと、契約が面倒になるので、それなら最初からキレイモのような技術の高いサロンで、全身脱毛の施術を受けた方が良いですね。
キレイモが他のサロンと違うところは、月に1度だけの来店で済むため、予約がとりやすいことですが、料金設定もわかりやすいので、気軽に契約することが出来ます。
キレイモは、全身を下半身と上半身の2つのパーツに分け、月ごとに下半身、上半身の施術を行っているので、一度来店するだけで、複 数パーツの手入れが出来ますし、通う回数も少なくて済むのでおすすめです。
キレイモの支払方法は、月額性の場合は銀行引き落とし、またはクレジットカード支払いになっています。
前払い制で、一カ月分を支払うことになっていて、店舗での支払いは受け付けていないので、注意するようにしましょう。
パックプランの支払方法は、原則契約時に一括払いとなっていて、分割やリボ払いをご希望なら、クレジットカードにて支払い、その後にお客様ご自身で、分割やリボ払いの申告をすることで、設定が可能になるので覚えておいてください。
キレイモ 天神 脱毛