全身脱毛が安い事で人気のサロン、キレイモは、途中解約しやすい事でも人気です。
キレイモの中でも特に人気が高い月額制は、月々の料金を支払いながら、施術を受けていくプランとなります。
このプランのメリットは、月額料金を支払い続ける事で、満足する事が出来るまで何度でも施術を受け続けられる事です。
更に、様々な事情で通えなくなった、やめたくなったと考えた時は、簡単に途中解約をする事も出来ます。
料金は、施術を受けた分だけ支払っていく形なので、途中でやめても、返金等の面倒な手続きが必要ない事でも人気です。
キレイモには、まとまった回数を契約する、回数パック プランも人気です。
多くの回数を契約すれば、割引が適用され、安く施術を受けられる事になるプランですが、契約した回数の施術が終わる前に脱毛が完了してしまう人もいれば、様々な理由で通えなくなってしまう人もいます。
キレイモでは、この回数パックプランでも気軽に途中解約出来る状態を作っています。
途中解約をすると残った回数分の料金は手数料を差し引き、返金して貰う事が出来ます。
ですから、様々な事情で途中解約の必要が出てきた時、支払った料金が無駄になるという事がない状態となっています。