最近では脱毛サロンを利用する年齢層が下がってきており、金銭的負担の大きい若い世代でも気軽に通えるよう、初回料金などを安くするなどキャンペーンを打ち出す企業が増えてきています。
その中でも美容脱毛サロンのミュゼプラチナムは、要所による脱毛のキャンペーンを毎月行っています。
WEBからの申し込みが基本となっていますが、とてもお得なものが多いので、いつ入会するか悩む人も多いようです。
2015年の1~10月まで「両ワキ+人気部位」の脱毛コースが人気で、WEB予約限定となっていますが料金はたったの100円となっていて、一度支払うだけで何度でも利用ができるというお得さです。
また10月31日までは全身美容 脱毛コースをまとめて4回以上の契約をすると、半額になるキャンペーンもやっています。
こういったお得なキャンペーンを月替わりでやっているので、ミュゼプラチナムから目を離すことがなかなかできませんが、どのタイミングで申し込めばいいか考え込んでいると、キャンペーンが終了していたなんてことにもなるので、ここぞと思うときに行くといいでしょう。
特に10月のキャンペーンにはお得なコースがあるので、より効率的にミュゼプラチナムで脱毛することが出来ます。
シースリー仙台~全身脱毛WEB予約はこちら~