キレイモは脱毛しながら痩せる?

無駄毛を脱毛できるサロンは数多くありますが、キレイモは無駄毛を処理しつつ、痩せられるとして人気となっています。

キレイモでは光を使った、スリムアップ脱毛という方法で無駄毛を処理しています。
スリムアップ脱毛は黒い色に反応する、特殊な光を肌に照射する施術法です。
毛根部分にはメラニン色素があり、光を肌に当てるとメラニン色素に光の熱が吸収されます。
すると、その熱によって毛根組織がダメージを受け、無駄毛が抜ける仕組みです。

この脱毛法は多くのエステサロンで採用されているのですが、キレイモでは一工夫して痩せる効果も得られるようにしています。
施術が終わったら、最後に保湿効果に優れた鎮静ジェルローションで肌をケアするのですが、このジェルローションの中にスリムアップ成分が含まれているのです。

鎮静ジェルローションには、ハナショウガエキスやカフェイン、グロブラリアコルジホリアカルス培養エキスといった成分が配合されており、これらの成分で肌を引き締めスリムアップ効果を得られます。

女性が気になる無駄毛とボディライン、両方を同時にケアできるとして、キレイモは新しいサロンながらも支持され店舗数も増やしている、今注目の脱毛サロンなのです。